HEALTH

【10名様にプレゼント!】PRさんの効かせるコツも伝授!【エステプロ・ラボの酵素ドリンク】で免疫力アップ!

withコロナで世界が大きな変化を迎える中、美STは創刊11周年を迎えました。それを記念して美ST読者のためにエステプロ・ラボがプレゼントしてくれたのはハーブザイム 113 グランプロ。PRさんたちのとっておきの使いかたも伺いました。

【10名様にプレゼント!】ヒノキ樽の酵母と乳酸菌で無希釈で発酵・熟成

113種類の選りすぐり野菜、果物、海藻など国産原料をヒノキ樽に棲みつく酵母と乳酸菌を職人たちが伝統の製法で自然発酵。酵素特有のクセがなく誰にでも飲みやすいので習慣にしやすい。いろいろなストレスに晒される現代人の免疫力低下を防ぐためにも、今こそデイリーに取り入れたい酵素原液98%配合の無添加飲料。500㎖(エステプロ・ラボ)

ドリンクの効果をさらに高めるコツは?

カラダのリズムがデトックスに傾いている朝、食事代わりに酵素ドリンクで消化器官を休ませながらデトックス。酵素と一緒にヒノキ樽の有用菌も摂れて腸からキレイに。

エステプロ・ラボのファストプロウォーター500㎖で3倍希釈して毎朝、さらにスムージーに混ぜたりと酵素をたくさん摂っています。自然な甘みで飲みやすく毎日続けられます。

プレゼントの応募は9/16(水)24時まで!今すぐ応募を!

応募はこちらから

2020年『美ST』10月号掲載
撮影/国府 泰 取材・文/森島千鶴子 編集/漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【10名様にプレゼント!】PRさんの効かせるコツも伝授!【エステプロ・ラボの酵素ドリンク】で免疫力アップ!

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT