SKINCARE

【5名様にプレゼント!】PRさんの効かせるコツも伝授!【コスメデコルテの最新美白美容液】でうっかり日焼け解消

withコロナで世界が大きな変化を迎える中、美STは創刊11周年を迎えました。それを記念して美ST読者のためにコスメデコルテがプレゼントしてくれたのはホワイトロジストブライトコンセントレイト。PRさんたちのとっておきの使いかたも伺いました。

【5名様にプレゼント!】ミクロのシミさえ許さず、影一つない驚きの透明感

美白コスメを牽引してきた名美容液がさらに進化を遂げた6代目。ブランドこだわりの美白有効成分コウジ酸を配合。メラニンの塊を粉砕して排出する新アプローチで、くすみが晴れて冴え渡った透明肌を直ちに感じさせる確かな実力派。肌にみずみずしく浸透する心地よいテクスチャーで美白と同時に保湿も叶える。40㎖〈医薬部外品〉(コスメデコルテ)

美白美容液の効果をさらに高めるコツは?

浸透力が高くみずみずしい使用感で一年中どんな気候や肌状態でも使いやすいのがホワイトロジストの魅力。うっかり日焼けをしやすいので、気になる頰の部分には重ねづけをしています。

なかなか外出できない今だからこそ、みずみずしい潤い感あふれる使い心地と信頼できる効果で〝美白の貯金〟を!上質な香りに包まれながらのスキンケアは極上なリラックスタイムです。

プレゼントの応募は9/16(水)24時まで!今すぐ応募を!

応募はこちらから

2020年『美ST』10月号掲載
撮影/国府 泰 取材・文/森島千鶴子 編集/漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【5名様にプレゼント!】PRさんの効かせるコツも伝授!【コスメデコルテの最新美白美容液】でうっかり日焼け解消

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと