MAKE UP

完売続出!塗るだけで水光注射級のツヤ! 糸レベルの引き上げ!【V3ファンデーション】がすごい

美容界の話題を集めている天然微細針“イノスピキュール”入りの ファンデーションが満を持して登場!塗るだけで極上のツヤとハリが 一目瞭然、フェイスラインもキュッと上向きに整います。

驚きのリフトアップ感!マスクにもつきにくい!天然針配合V3ファンデーション登場!

発売以来、驚異的な効果がSNSで評判となり、入手困難だった噂のV3 エキサイティングファンデーションがついにセレSTORYに待望の初登場!美容界の話題の的、天然微細針〝イノスピキュール〟を含有したファンデーションは針の働きで肌の深部に刺激を与えて美容成分を拡散、 美容医療級の効果でハリと潤いに満ち溢れた、上向きフェイスラインを叶えます。1色のみの展開なのに、塗った10分後にはその人の肌色にナチュラルに馴染み肌色をキレイに補整して明るいトーンに仕上げるという驚きの仕様でファンデの色選びという悩ましい問題も即解決。多忙な世代にはメークしながら高度なスキンケアができることも嬉しい限りです。お試しのチャンスを待っていた皆さんに、今、お届けします!

塗るだけでリフトアップ!ハリツヤアップ!

ほぼ左右対称の顔立ちの関森さんですが、右の口角がやや下がり気味なのが悩み。そこで右半顔をV3ファンデーションでメークしたところ、頰の位置がググッと上がり、顔立ちに立体感が。右側口角も引き上がり、左右対称に整いました。さらに肌全体にパンとしたハリが漲って頰下のゆるみもキュッと引き締まり、頰にツヤ玉が出現、フェイスラインもスッキリ。

V3ファンデーションはここから買えます!

How to Use

➊成分の劣化を防ぐプッシュ式コンパクト
ワンプッシュで一回分の使用量が出てくるプッシュ式コンパクトなので、中身はずっとフレッシュなまま、毎回清潔に使えてノンストレス。

➋全顔にポンポンと塗り広げて
ファンデに含まれる針・イノスピキュールを確実に肌に浸透させるため、パフはスライドさせずにポンポンと肌に密着させて顔全体に塗り広げます。

➌気になる箇所には重ねて引き上げ!
全体に塗り広げたら、気になる目元や法令線部分に丁寧に重ね塗り。フェイスラインはキュッと引き上げながら塗るとリフトアップ効果が高まります。

セレSTORY限定で専用パフをもう一個プレゼント

針がパフ内部に入り込まない仕様でファンデーションの効果を一層高める付属の専用パフをもう一つプレゼント。洗い替え用として常備して。

V3ファンデーションはここから買えます!

2020年『美ST』11月号掲載
撮影/大瀬智和(人物)、岡崎恒彦(静物) ヘア・メーク/Sai 取材/森島千鶴子 編集/漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

完売続出!塗るだけで水光注射級のツヤ! 糸レベルの引き上げ!【V3ファンデーション】がすごい

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと