HEALTH

はくだけでセルライトもむくみも取れる!【着圧ストッキング】イタリアから上陸!

医療的見地での着圧効果による血流改善とスタイリッシュな美しさが共存。健康にも美意識にも一切妥協しないイタリア製着圧ストッキングを紹介します。

ストッキングをはいて歩くだけでセルライトもむくみもとれる!

時代はスニーカーやフラット靴全盛期を迎え、タイツ派、生足派になってしばらく。ストッキングが随分ご無沙汰という人にもオススメなのが、イタリアの血管外科医が設計・監修した医療用ストッキングSEGRETAです。はくだけで、脚のむくみやだるさ、セルライトなど、脚の悩みの原因である血行不良による冷えを解消するとあって、イタリア及びEU諸国で医療用機器として認証され、その有効性はお墨付き!かかと位置を合わせてはくことで脚全体に段階的に適切な圧力をかけ、歩くたびに脚の血流が向上。締め付け感のない快適なはき心地と透明感ある美しいライン、細部にまでこだわったデザイン性は着圧ストッキングの概念を刷新!何度洗濯しても効果が持続する耐久性も優秀です。ヒアルロン酸と金ナノ粒子から作られた特殊な糸は、肌に触れることでコラーゲン産生を増強。肌に潤いを与えて、肌色トーンアップまでも叶えます。はいて歩くだけで、丹念なマッサージを施されているかのような心地よさで、スッキリ美脚が手に入ります。

120、70ともに肌にフィットして美しい発色。〈左〉120デニール〈右〉70デニール

SEGRETAのストッキングはここから買えます!

Point1

クロッチ部分は別生地で補強され、ショーツなしでも着用できる仕様に。下着のラインを気にせずに快適な着用感。

Point2

パンティ部分を上品なショーツ風に、脇をストライプ仕上げにデザイン。見た目のオシャレさはイタリア製ならでは。

はくだけでこんな嬉しい効果が出ました

\セルライトが改善!/

120デニールを7日間連続着用。太もものむくみとセルライトが改善されて脚全体が引き締まりスッキリ。脚の疲れも感じなくなりました。(試したのは……サロン経営 平山真由美さん 49歳)

\血管が目立たなくなった!/

脚のむくみが取れて静脈瘤と血管の浮き出しがだいぶ軽減したよう。快適なはき心地なのにスタイル補整効果も抜群、美しい脚のラインに。(試したのは……美STライター 森島千鶴子 54歳)

\むくみが取れた!/

太もものむくみが取れ、緩み始めていたひざ上のお肉が消滅。スニーカーでだらけた足首もキュッと引き締まり、ヒップアップして脚長効果も。(試したのは……美ST副編集長 漢那美由紀 49歳)

今ならセットでこちらがついてきます

セレSTORY限定の2枚セットなら、ネイル やささくれから保護する手袋とストッキング専用の洗濯ネット、大切に長くはき続けるための2品をプレゼント。(なくなり次第終了です)

SEGRETAのストッキングはここから買えます!

2021年『美ST』4月号掲載
撮影/大瀬智和 取材/森島千鶴子 編集/漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

はくだけでセルライトもむくみも取れる!【着圧ストッキング】イタリアから上陸!

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと