PEOPLE

【Kis-My-Ft2の玉森裕太さんが表紙】美ST4月号緊急増刷決定しました!

美ST4月号、完売御礼につき緊急増刷が決定しました!

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんが表紙を飾る美ST4月号。おかげさまで大反響につき、今回増刷が決定いたしました!

発売前から各ネット書店で完売、発売後は店頭でも入手困難、何軒も書店を回ってようやく購入できたというお声もたくさんいただいております。
会社中の在庫をかき集めてご用意していましたが、よりたくさんの方に手に取っていただけるよう、この度増刷させていただく運びとなりました。

4月号はジャニーズ1の透明肌と言われる、玉森さんの眩いオーラ溢れる表紙が目印です!
超特大付録は、玉森さんのような透明肌に近づけるランコムの「新次元の透明肌セット」。
クラリフィックのローションのミニボトル、ジェニフィックの美容液、タンイドルのファンデのパウチの3アイテムがついてきます。

こちらも限られた数となりますので、お早目にお買い求めいただきますよう、よろしくおねがいいたします。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【Kis-My-Ft2の玉森裕太さんが表紙】美ST4月号緊急増刷決定しました!

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと