PR SKINCARE

カバーマーク〝落とす〟〝整える〟の名品でマスクも揺らぐ季節も美しい肌

春は花粉や大気中のちりやほこり、マスクで肌が不安定になっている方が多いのでは? そんなときに欲しくなるのは肌にとことん優しくケアできるクレンジング。そのニーズに応える製品がカバーマークにありました。

\ 美容液成分※1 89%で汚れだけでなく
お疲れ感まで払拭 /

クレンジングで肌は変わる!
1週間美肌チャレンジ

 マスク生活でも肌の調子が良いと 
 気持ちも肌もより輝きます 

マスクによる乾燥と摩擦で肌荒れして困っていました。このクレンジングミルクは優しく馴染ませるだけでメークオフ。穏やかながらもスッキリ落ちて肌に負担がなく、スキンケアしたかのようにしっとり。年齢を重ねても使うアイテムで肌は変われるのだと大感激!

接客業のため、マスクを毎日長時間つけています。肌荒れしないマスクを探していましたが、優秀なクレンジングを使うほうが美肌への近道とわかり、気持ちもスッキリ晴れやかです。

 しっとり優しい洗い上がりで 
 むき卵みたいにつるつるに 

美容好きだから素肌の質感にこだわっていて、「足す」ケア以上に「落とす」スキンケアを見直したいと思っていました。このクレンジングミルクはしっかりメークを落としてくれるうえ、かなりしっとり潤う。肌感触が変わった! と実感できてリピート決定です。

仕事で色々試しますがくすみやざらつきが悩み。肌を元から改善するにはクレンジングは大切だけど、何を使うべきか迷っていました。

\ たっぷり1週間分の付録サンプルを今すぐ試して! /

ミルクタイプのクレンジングで売り上げNo.1※2 ! 2009年の発売以来リピートされ続けるクレンジングミルクが、5月号の付録でしっかり試せます。

 クレンジングミルク市場No.1※2

使うほどにしっとり♡
美容液級の潤いで
肌がどんどん蘇る

独自の「アクアクレンジングゲル構造」により、①素早く馴染んでメークをしっかり落とす、②スッキリと洗い流せる、③しっとりした潤い感、という大人肌が求めるクレンジングの3つの条件を実現。使い続けるほどに理想の美肌に近づきます。オレンジやアトラスシーダーなど9種のエッセンシャルオイル配合でリラックスできる香りも嬉しい。カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク 200g ¥3,300(カバーマーク)

 「落としている」というより 
 「美容液を塗っている」感覚 

心地よい美容液を塗っていて気づいたらメークが落ちている感覚。その後どんな洗顔料を使っても洗い上がりの肌は「つるんつるん」。厚すぎず、薄すぎないテクスチャーも秀逸です。

 私が使ったクレンジング史上 
 ベスト3に入る感動の使い心地 

伸びが良く、ポイントメークもしっかり落ちるのに、洗い流した後のつっぱり感がないから肌が弱っている方にもオススメです。この機能で3,000円というコスパの良さも素晴らしい。

 乾燥肌の私が安心して使える 
 信頼のクレンジング 

肌が元々薄く、マスクの摩擦による乾燥が辛いです。でもしっかりメークを落とせるうえ、スキンケア後のように潤うこの製品のおかげでメーク落としがストレスになりません。

 敏感肌でもハードなメークでも 
 快適に使えます 

敏感肌で花粉の季節はさらに辛くなりますが、撮影用のハードなメークや汚れもするりと落ちるので、手放せません。悩みだったくすみが目立たなくなりツヤ肌を褒めていただけるようになりました。

肌に優しいのにしっかり落ちる!

カボスにハイカバーのファンデーションをつけた落ち方実験。毛穴に見立てた凹部分も綺麗に。高いクレンジング効果を実証しました。

※1 水と保湿成分 ※2 インテージSLI ミルククレンジング市場2018年9月~2020年8月金額シェア

お問合わせ先/カバーマーク カスタマーセンター
TEL:0120-117133 (受付時間)月~金10:00~18:00 〈土日祝を除く〉
www.covermark.co.jp
撮影/中島 洸〈まきうらオフィス〉(人物)、五十嵐 洋(静物) モデル/チダムバラム利美、佐藤美幸〈ともにTEAM美魔女〉、松田樹里 ヘア・メーク/神戸春美、永田紫織〈LA DONNA〉 スタイリスト/菊地ゆか 取材/中田ゆき デザイン/秋穂佳野

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

カバーマーク〝落とす〟〝整える〟の名品でマスクも揺らぐ季節も美しい肌

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT