PR SKINCARE

《シロ子の突撃お宅訪問 ①》シミウス美魔女・久郷さんのシミウス御殿にうっとり♡

トーンアップはもちろん

気になっていた丸顔まで解消、

シミウスのおかげで“インスタ美人”に!

“白く” “熱い”多くのファンに愛されるシミウス。そんなシミウスを愛してやまない読者のもとにシミウスのイメージキャラクター・シロ子が突撃! 最初にお邪魔したのはシミウス美魔女の一員でもある久郷さんのお宅。たくさんのバラとシミウスが溢れる素敵なご自宅で、シミウスへの愛情と使い方を教えていただきました。

\今回突撃したのは?/

兵庫県在住、高校生の男の子をもつママ。手先の器用さを活かしてアクセサリーをデザインし手作り、WEBで販売中。小さいころはアトピーがひどく、そのため若い時から肌に対する関心は高かったとか。シミウスの効果を実感しファンになった一人です。

ドレッサーにはシミウスがずらり!

同じシリーズの家具が並ぶ、整理整頓された広いリビングの真ん中に置かれたドレッサー。いつでも使えてお手入れを欠かさないためにも、オブジェのようにシミウスが並びます。

My favorite シミウス①:スーパーモイストクレンジングジェル

汚れも古い角質も剥がれ落ちる感覚で 毎朝生まれ変わった気分になれる!

今まで触ったことのない手触りの繊細な微粒子スクラブ。サッと洗い流せてW洗顔が必要ないところも魅力なので、夜のクレンジング時だけでなく、毎朝の洗顔にも使っています。汚れを取るだけでなく、古い角質も毎日剥がれていくような感覚で、洗顔の度に生まれ変わったような気持ちになります。

My favorite シミウス②:薬用ホワイトニングリフトケアジェル

美白ジェルが丸顔悩みを 解消するマッサージのお供に最適

丸顔が悩みなのでマッサージは必須。普段からシミウスジェルのノーマルタイプでしっかりマッサージしています。両手を軽く握り顎先からこめかみに向かって引きあげます。仕上げにはジェルのスーパーリッチをたっぷり顔全体に塗って潤いを補給します。

My favorite シミウス③:UV美容液

肌への罪悪感がまったくない! まさにUVケアできる美容液

一般的な日焼け止めは油っぽく苦手なのですが、このUV美容液は日焼け止めというよりも美容液に日焼け止めが入っている感覚。塗っていても罪悪感がなくて塗るほどに肌にいい印象。家の中でも外でも、1年中愛用しています。

My favorite シミウス④ :薬用ホワイトC化粧水

5度塗りしたりパックにしたり…… 丁寧な美白ケアのひとときは 肌のくもりを晴らす大切な時間です

ジェルの前にしているホワイトローションパック。コットンに滴るほどたっぷり浸み込ませて、頬と額に貼り付け15分間ほどパックしています。週に2回以上、普段は夜にゆったりとした気分で。お出かけのときは朝もしています。

\シロ子からもひと言/

久郷さんはとっても可愛い努力家さんだったワン。それに、とっても器用だからリビングもキッチンも工夫がいっぱいでピカピカ。そんな性格は毎日のスキンケアにもあらわれていて、ひと目で「丁寧にお手入れしているんだろうな」と分かる上質な艶肌。いつもそばに置いているたくさんのシミウスたちも喜んでいるように見えたワン。

撮影/長谷友貴 取材/八尾美奈子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

《シロ子の突撃お宅訪問 ①》シミウス美魔女・久郷さんのシミウス御殿にうっとり♡

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT