美STコラボカラーが登場!【100%完全遮光】BICHERIE.(ビシェリ)の【晴雨兼用日傘】限定販売中!

BICHERIE.(ビシェリ)と美STがコラボレーション!オリジナルカラーの晴雨兼用日傘が誕生しました。シミ・シワ・たるみの原因となる紫外線に、暑さを感じる可視光線、赤外線まで完全カットします!セレSTORY限定の明るいカラー&可愛いデザインで外出も楽しくなりますよ。

焼けない!可愛い!涼しい!オシャレ!4拍子揃った美STコラボカラーの最強日傘が誕生!

毎年完売するバイカラーのデザインに、今回、限定で採用したのは、一見、無地に見えつつもカラフルな毛玉(ネップ)がちりばめられた可愛い生地。ベースと縁を同系色で揃えたことで、他の日傘にはないシンプルでオシャレな配色に。爽やかで夏の装いにもピッタリです。長傘(50cm)と折りたたみ(二段折り・50cm)をご用意しました。

\好きなデザインが必ず見つかるラインナップ/

¥13,750(長傘・折りたたみ ともに全3色) 左下・ピンクブラウンのみ ¥12,650(長傘・折りたたみ)
BICHERIE.の日傘は紫外線、可視光線、赤外線を100%カット、肌を守ることを真剣に考えた完全遮光日傘です。「光老化」を起こすといわれる紫外線の中には、真皮まで届いて肌の老化を進める波長の長いUV-Aと、日焼け後にメラニンを増加しシミの原因になるUV-Bがあり、BICHERIE.はそのどちらの紫外線も完全100%カット。また、眩しさや暑さの原因は、優れた遮熱性でシャットアウト。太陽からの日差しはもちろん、地面や周りの建物や壁などに反射した照り返しを、内側の黒いポリウレタンラミネート加工生地に吸収させ、顔や目、頭皮を守ります。さらに、体感温度も違ってくるから、断然涼しく過ごせます。100%遮光の生地を重ねた3層構造で、破れるまで遮光率が落ちないのも嬉しいポイント。持ち手と石突きには天然バンブーを使用して機能性とオシャレ感を兼ね備えた美ST限定モデル。kokode.jpでは別のデザインもあるので、要チェックです!

細部まで使いやすさにこだわってます

折りたたみ用のバンドが留められる!
長さ50cmでそのままトートバッグにイン
傘袋は長くても短くても使える2WAY
コンパクトで持ち歩きもラクラク
留められるからたたんだ時もピッタリ

ポイント①:100%完全遮光日傘

左はUV99%以上カットの内側シルバーコーティング日傘、右がBICHERIE.の100%完全遮光日傘。手を置くと透過の違いは一目瞭然です。

ポイント②:優れた遮熱性で涼しい!

ラミネート加工した遮光率99%以上の生地と比較。各々の生地を500Wのランプで15分熱すると生地の表面温度に約7℃の差が。

ポイント③:嬉しい晴雨兼用

突然の雨でも大丈夫、撥水加工が施してあるのでそのまま使えます。徐々に薄れる撥水効果はドライヤーで優しく熱を加えると復活します。

こちらの記事もおすすめ



2021年『美ST』7月号掲載
撮影/山口陽平 モデル/和田ゆうこ(TEAM美魔女) ヘア・メーク/川岸ゆかり スタイリング&取材/八尾美奈子 編集/漢那美由紀
PICK UP
注目記事