MAKE UP

まるで「スキンケアルージュ」!? 話題の極上リップを51色全部見せ!

人気コスメブランド・コスメデコルテから、8月21日に「肌を美しく魅せることにこだわった、5質感51色」のリップスティックが登場します!
絶対に似合うカラーが見つかる、それぞれのライフスタイルに合う……この夏、大ボリュームで登場するリップ、とにかく驚くのはそのつけ心地のよさ。
まるでスキンケアを纏うような心地よさを追求し、見た目だけじゃなく気持ちも上がり、HAPPY気分でメイクが楽しめます。

コスメデコルテ ルージュ デコルテ

絶妙なカラバリと使いやすいテクスチャーで、好みや顔立ち、シーンを美しく引き立ててくれる「本当にほしかった!」が詰まったリップスティックです。
なめらかに伸びてしっかり潤うので、質感とカラーをそのまま楽しんで! 3500円。
では、さっそくカラバリ51色をCHECK♡

Signature Red

まずは5つの質感で表現する、ルージュ デコルテを代表するシグネチャーレッド。
赤でもこんなに質感や発色に差があるんだと感動♡

【左から】SHINEの01、GLOWの02、SATINの03、VELVETの04、MATTEの05
同じ赤でもツヤや透け感でこんなに雰囲気が変わるのに驚き!赤リップだけでも自分に似合うのが見つかります。

Shine

透明感と光に満ちた、ツヤのある仕上がり。カラーチェンジャーとして、グロスリップのようにも使える潤いタイプ。5色。

クリアな発色と潤いに満ちた、濡れツヤ感のある仕上がり。なめらかに伸びて均一感のある唇に。最多の17色。

Satin

唇本来のツヤ感に近い、上質な潤いを纏った仕上がり。しっかりした発色ながらツヤっぽさと上品さを兼ね備えた14色。

Velvet

柔らかな潤いを抱えた、ソフトマットな仕上がり。ポンポン塗りにも使えて、バランスのいい絶妙な質感。6色。

ふんわりと光をはらんだような、パウダリーマットな仕上がり。マットなのにしっかり潤うので質感をそのまま楽しめる。4色。

また、リップカラーの色移りを防ぎながら優しくケアし、美しさと心地よさをキープしてくれるリップコート、コスメデコルテ リップフィックス コンフォート 2700円も同時発売。これでマスクの日でも安心してリップメイクが楽しめます!

こちらの記事もおすすめ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

まるで「スキンケアルージュ」!? 話題の極上リップを51色全部見せ!

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと