PR SKINCARE

海外セレブも虜! LEDが肌を救う!! 細胞から美しくなる“光る美顔マスク”

レネー・ゼルヴィガーやスキ・ウォーターハウスなどハリウッドセレブやモデルも愛用中のヨーロッパで爆発的なブームを巻き起こしている一番売れているビューティーデバイスをご存知ですか? コスモポリタンビューティーアワード2020をはじめ、数々のビューティーアワードを受賞し、95%のユーザーがおすすめしたいと答えた、光る美顔マスク「LED セラピーマスク」です。今回は人気の種を明かします!

美顔マスクデバイスの “赤い光”の正体は?

電源をONにすると、マスクデバイスから赤い光が! この正体は、光のスペクトルの赤色と近赤外線(NIR)領域の光。顔のしわ改善を含む自然の活性化プロセスを促進して、明るく健康的な肌へと導きます。

「CurrentBody Skin™ LED ライトセラピーマスク」は、お肌のトーンアップ、キメ、ハリなどの改善を⽬的として作られたデバイスでLED⾚外線とLED近⾚外線の2つのライトセラピーを組み合わせて、コラーゲンやエラスチンの生成細胞を刺激し、皮膚細胞がスキンケア製品をより効果的に吸収するのを助けつつ、老化プロセスによって引き起こされた肌ダメージを再構築するのをサポート。特許取得済みの柔らかい素材で肌にしっかりフィットするようにデザインされており、光を直接肌に届けるようにできている優れもの。LEDの光を最大限に細胞に届けるよう設計されています。

ふとよぎる、「この光を直接浴びても大丈夫?」という不安。でも大丈夫なんです! FDA認定の信頼できるLEDライトセラピーマスクで、有害な紫外線は無し。体の自然なプロセスを利用したケアだから肌に負担をかける心配はなく安心です。

4週間でしっかり実感できる 肌のトーンアップや質感の変化がすごい!

週3〜5回の使用を4週間続けた95%のユーザーが、肌のトーン、質感、弾力感、はりが改善されたと答えたという「CurrentBody Skin™ LED ライトセラピーマスク」。4週間でしわを35%減少させられる事が臨床的にも証明されていて、言うことなしの実力派! エステティックサロンに通って、ライトセラピーをうけるよりもコスパが良く、おうち時間にケアが手軽にできるというメリットからヨーロッパをはじめ、世界中で大人気に!

すっぴん時間につけてリラックスするだけの簡単ケア!

お風呂上りなど、メイクなどがついてないすっぴんの状態で顔に巻き付けてスイッチをオン。あとはそのままリラックスするだけの簡単ケアです。専用のジェルなどを買い足す必要もなく簡単に続けられるのも嬉しいポイント。LEDマスクと同時に使えるよう設計されている「ハイドロゲルマスク」をの上からLEDマスクを着けると、さらに効果がアップ!(従来のシートマスクなどは光をブロックするため別での利用がおすすめ)。自動で電源が切れるので、その後はお手持ちの化粧水や保湿剤でたっぷり肌を潤わせてケアは完了!LED美容機器を日常のスキンケアに取り入れて、一歩先行く美肌ケアを目指してみてはいかがですか?

商品の詳細はこちら

購入は、カレントボディ日本語ウェブサイトから! トラッキング可能な追跡付き配送なので、到着までも安心です!

お問合わせ先/CurrentBody
https://bit.ly/3yNAO5D

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

海外セレブも虜! LEDが肌を救う!! 細胞から美しくなる“光る美顔マスク”

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT