【2021年上半期ベストコスメ】シミ賞1位はPOLAのホワイトショット CXS!

35歳以上の大人のための2021年上半期ベストコスメがついに決定!シミ賞1位はPOLAのホワイトショット CXSでした!高い信頼性を誇る国民的美白2大ブランドが更なる進化を遂げて登場。もはや美白コスメはシミや色ムラの改善だけでなくエイジングケアまで兼備し、肌のクオリティを底上げする万能感のあるコスメが躍進。

【シミ賞1位】POLA/ホワイトショット CXS

効果実感の高さで審査員を圧倒。首位をキープした殿堂コスメの新次元の美白力は最強

POLA/ホワイトショット CXS
進化のたびに新知見を発表。メラニン、糖化、そして血管内の滞りと透明感を阻害する濁りに着目した全顔用美白美容液。血管に蓄積された老化色素にアプローチする新成分配合で濁りを一掃、血色のいいツヤ肌に。[医薬部外品]25㎖ ¥16,500(ポーラ)

【審査員のコメント】

美容ジャーナリスト・山崎多賀子さん

「肌色を決める重大要素にメラニンと血管(血流)がありますが、血管領域のくすみまで着目したと聞き、期待大で使い始めました。冴えなかった肌色のよどみが徐々に晴れて肌に健康感が戻ってきていると実感。メラニン、糖化ケアと3つのアプローチは心強い」

ヘア・メークアップアーティスト・中山友恵さん

「元々肌色が暗めで悩んでいましたが、この美容液はトーンを上げてくれる!どんな肌でもトーン次第で印象が変わるということを改めて実感」

ヘア・メークアップアーティスト・室岡洋希さん

「なかなか戻らなかった肌色のくすみが徐々に改善されているのを実感」

ヘア・メークアップアーティスト・野口由佳さん

「顔の色ムラが一掃できる、感動もの!」

モデル・前田ゆかさん

「日差しが強い日でもこれがあると安心」

美ST編集部・桐野安子

「確かにどんなに美白をしても、こびりついた『茶しぶ』のような濁りの原因が血管にあったとは!ただこれを使うだけで、あらゆる角度からの大人美白ケアが可能」

こちらの記事もおすすめ



2021年『美ST』8月号掲載
撮影/吉田健一、岡㟢恒彦、Youjin Lee(aosora)、尾島翔太〈すべて静物〉 スタイリスト/坂下シホ〈静物〉 取材/中井川桂子、森島千鶴子、大山真理子 編集/漢那美由紀、小澤博子
PICK UP
注目記事