PEOPLE

トップ女優たちの美容基地「黒田さんのメークルーム」の運気をイヴルルド遙華さんが診断

日本のトップ女優たちの美容基地となっているヘア・メーク黒田啓蔵さんの美しいメークルーム。居心地のよい部屋には運気が上がるポイントがたくさんありました。人気占い師のイヴルルド遙華さんが開運ポイントをチェック!あなたの家の運気が上がるポイントがいっぱいありますよ。

初公開!黒田啓蔵さんの思いやりと心地よさで運気アップするメークルーム

世の中は混乱状態。思いもよらないことが起きたと思ったら止まっていたものが動き出したり、大きな夢が叶ったり。10月中旬まで予想不可能。どんな運を引き当てるかは自分次第。野生の勘やフィーリングが大事。何をし、誰といて、どう対応するかはあなた次第。疲れたままだと選択を間違うから、好きなものを食べ、オシャレするなど衣食住を自分好みにし、常にハッピーを補充して。運も自分もコントロールしましょう。

西洋占星術やタロット、フォーチュンサイクルなどの占いを独学で研究。様々なメディアにコンテンツ提供し、元気になるアドバイスが大好評。著書に『運命のフォーチュンAmulet』など。

緑いっぱいのお部屋で浄化されたように癒されて

植物は負のエネルギーをリセットしてくれる浄化アイテム。黒田さんの観葉植物は、鮮やかでわさわさ育っているのでバッチリ!

四角い形が気持ちを正し、白い色でリセット

イスとクッションの四角い形は気持ちを正し、白い色はリセット効果が。細い脚も良い緊張感をもたらしてくれます。

照明は幸運の光!シャンデリアはキラキラに包まれる

ゴージャスシャンデリアはゴージャスな世界を魅せてくれるからメーク場所には最適。さらに光を反射し太陽浄化も叶います。

美しい女性の写真は、自然と美意識がアップ

美しい女性の写真やポスターは、美意識を高めてくれます。美しいものを見ることで脳や目は、刺激を受けるから効果絶大です。

持ち歩くハリウッドミラーで肌色も気分も上昇

鏡は真実・現実を映し出し、お肌や心の調子を教えてくれます。照明がついているとよりハッキリと。鏡は、昔から魔除けの意味も。

目に見える場所に縁起のいい赤富士を

昔から一富士二鷹三茄子は初夢で見ると縁起のいい順。常に見ていると脳への刷り込み効果が抜群。特に赤富士は最強運です。

黒木さんとのパリロケで購入したジャン・コクトーのアート

旅先でビビビッと気に入ったものには運命が宿っています。家がドラマチックなパワスポ美術館になりますね。

こちらの記事もおすすめ

2021年『美ST』8月号掲載
撮影/嘉茂雅之(Iris) ヘア・メーク/黒田啓蔵(Iris) スタイリスト/後藤仁子 取材/安田真里 構成/漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

トップ女優たちの美容基地「黒田さんのメークルーム」の運気をイヴルルド遙華さんが診断

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT