これを選べば秋顔!絶対欲しい【コスメデコルテの新作リップ】厳選3本つけ比べ

コスメデコルテから8/21に新発売された秋の新作リップは圧巻の51色展開!透明感のシャイン、澄んだ発色のグロウ、艶やかに色づくサテン、ソフトマットのベルベット、パウダリーなマットの5つの質感で、のせた瞬間にとろけて溶け込むような感覚が新鮮。誰もが旬顔になれるリップ、失敗しない3本を厳選しました!

1:大人が気負わず使える洗練されたピンクローズ

大人が似合うピンクローズを発見。いろんなピンクローズを使ってきた今だからこそ、この14番の巧みさに共感できるはず。白浮きしたり、悪目立ちしたりしない澄んだグロウ質感が優秀で、発色にほんの少し青みがあり、甘さの中にクールさも見え隠れ。可愛らしさと上質さを両立できるピンクローズです。肌をパッと明るく見せてくれるのも嬉しいポイント。
ルージュ デコルテ 14 blissful moment ¥3.850(コスメデコルテ)

甘いカラーはふっくら塗りが魅力的

色味によって印象を変えたい時は、上唇の口角から唇の山までの塗り方で調整を。ここのラインをはみ出し気味に塗ると、丸みを帯びたハート型のふっくら唇が完成。

2:鮮度の高いレッドブラウンがメークの主役に

顔が一気に印象的になるカラーが、赤みがピリッと効いた26番のレッドブラウン。かっこよくモードな雰囲気を出したい時に活用して、唇が主役のメークを。みずみずしく潤い感あふれるグロウ質感で、ブラウンの色が沈まない新鮮さが今っぽいポイントです。甘い洋服に合わせると、顔がキュッと引き締まって小顔効果も。唇の山をしっかり描いて、口角から山のラインは唇の形に沿ってシャープに描くと、おしゃれ感がアップします。
ルージュ デコルテ 26 brandy

3:血色カラーでお疲れ顔払拭!凛とした旬顔に

赤リップを使うほどかしこまってはいないけれど、唇をはっきりと品よく見せたい時に使えるのがベージュレッドの37番。鮮やかに発色して滑らかなツヤが続くサテン質感で、メーク感のあるきちんとした顔に仕上がります。唇にさっとのせるだけで、血色感を上げて、顔を生き生きと見せてくれるから、オンライン会議にもぴったりです。
ルージュ デコルテ 37 deep trust

こちらの記事もおすすめ



2021年『美ST』10月号掲載
撮影/花村克彦〈人物〉、国井美奈子〈静物〉 ヘア・メーク/KIKKU スタイリスト/木崎郁奈美 モデル/樹神 取材・文/伊藤恵美 編集/佐久間朋子
PICK UP
注目記事