MAKE UP

上がる!隠せる!ツヤが出る!【ピンクのV3ファンデ】で大人の肌悩み解決!

驚異的なハリ・ツヤ仕上げで大人気のV3エキサイティングファンデーションがついに美STとコラボ!セレSTORYでしか手に入らない大人仕様のカバー力を携えた〝ピンクのV3〟待望の完成です。

あのV3ファンデと美STの夢のコラボ実現!美肌が最高潮へ

塗るだけでツヤハリ肌に仕上がると、美容好きの厚い支持を集め続けるV3エキサイティングファンデ。7カ月の構想を経て、待望のV3×美STコラボが実現、手に取るだけでも気分が上がる〝ピンクのV3ファンデ〟が満を持してセレSTに堂々の新登場です!天然微細針をイノスピックに替えて、厳選した3種のペプチドとFGFを新配合。美肌キープに欠かせないコラーゲン生成を促進する高機能な3種のペプチドとFGFの相互作用で、極上のハリとツヤでエイジング肌をパンプアップ。気になるシミやくすみにも頼もしいカバー力で実力を発揮、ナチュラルにカムフラージュします。様々なエイジング悩みを万全の体制でサポートして最強の美肌に整えてくれる渾身の名品は、セレSTだけの3,000個限定発売。あなたの肌でいち早くお試しを!

塗るだけでリフトアップ!

法令線周りのたるみやフェイスラインがキュッと上がって引き締まり小顔に。肌に透明感とツヤ感が出てトーンアップし、生き生きとした印象にチェンジ。

シミも隠せる!

顔色をくすませるクマや色ムラ、やや濃いめのシミもさりげなくカムフラージュ。作為を感じさせないナチュラルな仕上がりを長時間キープ。

美STコラボ・ピンクのV3ファンデはここから購入できます!

大人仕様のカバー力で美しく

1:3種のペプチド配合でハリ感アップ
厳選された高機能な3種のペプチドを配合することで、肌のツヤや弾力性がアップ。シワやたるみなどエイジング悩みにアプローチ。

2:FGFが線維芽細胞を活性化!
コラーゲン生成の要である線維芽細胞に働きかける成分FGFを新配合。ツヤツヤでハリのある健康で若々しい肌をキープします。

3:イノスピック使用でカバー力アップ

天然微細針イノスピックの働きで美肌成分が効率よく肌に浸透。瞬時にシミやくすみをカバーしてナチュラルな美肌を長時間キープ。

4:ツヤと透明感で血色&トーンアップ

ツヤと透明感を感じる発色で時間が経過してもくすまない処方。使う人に合わせて肌色を自動補整して華やかな装いに仕上げます。

使い方は?

①一回分ごとの使用量が出るプッシュ式で、常にフレッシュなファンデでメークが可能。伸びのいいテクスチャーなのでワンプッシュで全顔をカバーできます。

②ファンデに含まれるイノスピックの効果を損なわないために、パフは引きずらずポンポン叩いて。内から外へ、下から上へと肌を引き上げるように塗り広げます。パフも美ST仕様のピンク。

③フェイスラインに沿って上向きにパフを叩くように塗って仕上げます。最後は耳下腺部分にも丁寧に塗ることがリフトアップ効果を高めるポイント。

美STコラボ・ピンクのV3ファンデはここから購入できます!

こちらの記事もおすすめ

2021年『美ST』11月号掲載
撮影/オノデラカズオ(人物)、岡㟢恒彦(静物) ヘア・メーク/Sai 取材/森島千鶴子 編集/漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

上がる!隠せる!ツヤが出る!【ピンクのV3ファンデ】で大人の肌悩み解決!

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT