秋の夜長にナンプレはいかがですか?♡

ここ数日で一気に季節が進みましたね。第12回国民的美魔女コンテストファイナリスト♡韓ドラ沼美魔女♡中世古有菜です。紫外線が苦手な私にとっては、心地よい季節到来です!

日が暮れるのも早くなりましたが……秋の夜長にナンプレ(ナンバープレイス)はいかがですか?♡ 私のストレス発散の1つであるナンプレ、逆に(解けなくて)イライラしませんか? と聞かれますが、全然!! 簡単に言うと、ナンプレは数字のパズルですが、実は奥が深いんです! 日常生活でも使える思考が学べます!

例えば
●どの数字が入るのか選択肢をあげる → 色んな選択肢・可能性を考えてみる
●どこのマスなら埋められるか判断を早くする → 自分がどこを埋めれば物事が円滑に進むか判断力を鍛える
●なかなか解けない問題も、1箇所埋まるだけで全てスルッと解けることがある → ずっと悩んでいることも、考え方や視点を変えると、スルッと解消されることもある

日々の生活や仕事でも役に立ちそうじゃないですか? 集中力が必要なので、雑念から解放されるというメリットもあります。解けないとイライラが募る場合は、オススメ出来ませんが……。私も気が向く時にナンプレをして、ストレス発散しています! 最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ナンプレのススメ。

全てDAISOさんの商品です。
まだ当たったことはないですが、懸賞ナンプレはヤル気が出ます! 今は中級編と格闘中です。早く上級編にトライしたいです!
会社員
中世古有菜
結婚施設やホテルでレセプショニストをしています。20代の頃は若さ=美しさだと思っていたので歳を重ねることが怖かったのですが、先輩女性たちの深く滲み出るような本当の美と魅力の存在に気がつきました。美魔女になって美しさは若さだけではないことを証明し、年齢を感じさせないオーラを手にするために応募しました。