PEOPLE

今秋お気に入り☆ジャケットコーデ

皆さんこんにちは。
2021美魔女コンテストファイナリスト「手仕事美魔女」こと深沢朱音です。

最近めっきり涼しくなりましたね。
一番好きな季節は夏なのですが、秋にもたくさんの楽しみがあります。
食や運動はもちろんですが、ファッションにおいてもね!!
この暑くも寒くもない季節は、体感をそこまで気にせずに存分におしゃれを楽しめるので。
特に好きな秋ファッションはジャケットを羽織ること。
色やディティール、質感、一目惚れと直感で選ぶのか好きです。

この秋に早速購入した、一目惚れジャケットをご紹介しますね。

焦茶の色味にピンと来ました!

カジュアルに羽織っても、キチンと感が出るのが好きです。

インナーを黒にしても◎

○ジャケット eimy istoire ○インナーシャツ THIRD MAGAZINE ○パンツ CADUNE ○シューズ ZARA ○バッグ CELINE ○ネックレス 渋谷ヒカリエ

本格的な冬が到来する前に、たくさんジャケットライフを楽しみたいと思います!

本日もご覧いただきありがとうございました。

深沢朱音

フリーアナウンサー 深沢朱音

短大卒業後、ショールームレディのスバルスターズを経てフリーアナウンサーに。ウェザーニュースや、報道系ネットニュースを担当。現在12歳、11歳、3歳の子育て中心の生活のなか、他薦でコンテストに応募。コンテストを通じて今あるやるべきことを大切にしながら1つ1つ努力し、新たな出会いや刺激を受け、この先何をしたいのか見つけたいです。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

今秋お気に入り☆ジャケットコーデ

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT