今秋お気に入り☆ジャケットコーデ

皆さんこんにちは。
2021美魔女コンテストファイナリスト「手仕事美魔女」こと深沢朱音です。

最近めっきり涼しくなりましたね。
一番好きな季節は夏なのですが、秋にもたくさんの楽しみがあります。
食や運動はもちろんですが、ファッションにおいてもね!!
この暑くも寒くもない季節は、体感をそこまで気にせずに存分におしゃれを楽しめるので。
特に好きな秋ファッションはジャケットを羽織ること。
色やディティール、質感、一目惚れと直感で選ぶのか好きです。

この秋に早速購入した、一目惚れジャケットをご紹介しますね。
焦茶の色味にピンと来ました!
カジュアルに羽織っても、キチンと感が出るのが好きです。
インナーを黒にしても◎
○ジャケット eimy istoire ○インナーシャツ THIRD MAGAZINE ○パンツ CADUNE ○シューズ ZARA ○バッグ CELINE ○ネックレス 渋谷ヒカリエ
本格的な冬が到来する前に、たくさんジャケットライフを楽しみたいと思います!

本日もご覧いただきありがとうございました。
フリーアナウンサー
深沢朱音
短大卒業後、ショールームレディのスバルスターズを経てフリーアナウンサーに。ウェザーニュースや、報道系ネットニュースを担当。現在12歳、11歳、3歳の子育て中心の生活のなか、他薦でコンテストに応募。コンテストを通じて今あるやるべきことを大切にしながら1つ1つ努力し、新たな出会いや刺激を受け、この先何をしたいのか見つけたいです。