MAKE UP

メイクの必需品!yUKI ブラシ

【愛用の「yUKI ブラシ」】

美魔女コンテスト“すっぴん肌美魔女”谷口のぶえです。“すっぴん肌”と名付けていただいるように、ファンデーションは塗らずにポイントメイクだけで過ごしています。アイブロウ、アイライン、リップ、チーク、時にコンシーラー程度。メイクブラシは大好きな「yUKIブラシ」を愛用しています。

40代、50代でも痛くないメイク!

【メイクの参考に!美STさん】

今まで基礎化粧に重点を置いて、ポイントメイクは手持ちの化粧品を組み合わせて…なんて超簡単メイク。何もしないのがナチュラルでいいと思っていましたが、思い込み!?知らず知らずに昭和な顔になっていたかも。美STさんを読んでポイントメイク練習中!
ブラシも同じものばかり使っていて、全部使いこなせていませんでした。
良いお道具はテクニックいらずだな~と感じさせてもらえるyUKIブラシ。詳しくは次回の投稿で♡

谷口のぶえ

紹介制トータル美容サロン経営、1級フードアナリスト 谷口のぶえ

54歳ですっぴん肌がトレードマーク。素肌美には1にも2にも「食」「心の健康」! が信念です。湘南に開設して6年の「食と美のトータル美容サロン」は20代~80代まで幅広い年齢層の方、女優やモデルも通うサロンに。年齢に関わりなくノーファンデで頑張る姿勢、女性の希望となるようなメッセージを伝えたくて応募しました。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

メイクの必需品!yUKI ブラシ

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT