PEOPLE

オリジナルフレーム

第12回国民的美魔女コンテストファイナリスト「韓ドラ沼美魔女」中世古有菜です。いよいよクリスマス装飾も始まり、ツリーや飾りを見るのが楽しいこの季節。私も何か部屋に飾りたいと思っていました♪ 先日、SHOWROOMの配信ぶっつけ本番で作ってみました!

お部屋に飾ろう♪簡単オリジナルフレーム♪

少し手を加えるだけで、オリジナルフレームの出来上がり♡クリスマス感は無いですが…。この間、フレームにドライフラワーを添えて撮られたお写真を見つけて、ヒントを頂きました♪ ハーバリウムを作っていた時に色んな花材を購入していたので、家で眠っていたお花を使えて、一石二鳥♪ お花を変えればまた雰囲気も変わり、長く楽しめそうです♡手を加えたオリジナル作品は、愛着も湧きますね!

配信後に固定して、完成しました!

完成後は早速、ウキウキ飾っています♪ 最後まで読んで下さって、ありがとうございました♡

中世古有菜

会社員 中世古有菜

結婚施設やホテルでレセプショニストをしています。20代の頃は若さ=美しさだと思っていたので歳を重ねることが怖かったのですが、先輩女性たちの深く滲み出るような本当の美と魅力の存在に気がつきました。美魔女になって美しさは若さだけではないことを証明し、年齢を感じさせないオーラを手にするために応募しました。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

オリジナルフレーム

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT