美顔器体験をもっと楽しく・実感へ導く! ヤーマンの美顔器BXアプリ「YA-MAN App」登場

40年以上にわたり「美」を追求し、先端テクノロジーとアイデアを駆使して、新しい”美のカタチ”を創造し続けている「YA-MAN(ヤーマン)」から、新たな美容習慣を提案してくれる美顔器BXアプリ「YA-MAN App」が登場!
※この製品は「フォトプラス プレステージ S」とは異なります。
※BX:ビューティ トランスフォーメーション。DX=デジタル トランスフォーメーションに準じた造語。

「YA-MAN App」で美顔器の効率的な使い方をマスター

効率的でより実感できる美容機器を多数創出しているヤーマンが、さらにより高い実感を得られるよう「YA-MAN App」を発表! このアプリの最大のポイントは、顔を認識するトラッキング技術と、専用のマーカーを認識して美顔器ヘッド面の位置を算出し、トリートメントの軌跡をお顔に沿って表示(マッピング)させる「AR技術」を組み合わせることで、トリートメントの状態がリアルタイムでお顔の上に可視化されていく点です。

使い方は簡単。お手持ちのヤーマン美顔器に「専用マーカー」(別売)を貼り、アプリと連携すれば準備はOK。正しく効果的な使い方を自分の顔の上に投影してガイドしてくれるので、後は表示された動くマーカーを追いかけてお手入れをするだけです。

日々のお手入れの見える化、使用履歴や顔の変化をカレンダーに記録する事ができるので、過去の自分との変化をしっかり確認しながらお手入れができます。美顔器を使うことの楽しみが増えることで、さらにお手入れを継続したいという気持ちを盛り上げてくれるはず!

ヤーマン美顔器の中でも、最高ランク!

「フォトプラス プレステージ S」

フォトプラス プレステージ S
RF美顔器 フォトプラス プレステージS ¥99,000(ヤーマン)
美顔器マーケットシェアNo.1のヤーマンの最高ランクの美顔器 フォトプラス プレステージ Sも「YA-MAN App」の対応機種。エステサロンでも使われる最先端テクノロジーを家庭用美容機器に応用した美顔器で、乾燥や毛穴開き、黒ずみ毛穴、フェイスライン、目元などの大人のあらゆる肌悩みに対応しています。

温感クレンジング→温感目元ケア→温感導入ケア→表情筋トレーニング→クールダウンというエステサロンの施術のような機能をシンプルな5モードに集約して徹底アプローチ。EMSやRF、LEDのほか、独自の浸透技術「DYHP(Dynamic Hyper Pulse)」も搭載し、ワンランク上のフェイシャルケアを自宅で簡単に行う事ができる人気の美顔器です。
YA-MANの自信作でもある美顔器アプリ&美顔器を使った美容習慣で、効果を実感しながらスキンケアをもっと楽しみましょう!
お問合わせ先/ヤーマン
0120-776-282(平日9:00〜17:00)
https://www.ya-man-tokyo-japan.com/