SKINCARE

大人気V3の【ハリ】セット|50日使ったら目が見開いた!

美STコラボのファンデーションも大人気だったV3。そのV3「HARI」シリーズから50日間ホームセットが登場。成分を届ける力がすごい!と話題のV3 HARISETを読者が体験しました。特許技術から生まれた天然のハリを使用し、肌再生を促すというスキンケアの効果とは?

50日でスペシャル肌になるホームケアセット

人気のセラムとマスクとクリームで、内側からハリのある肌に導くワンランク上のホームケアができるスペシャルセット。V3 HARI SET ¥26,400(CHARIS&Co.)

How To Use▶︎▶︎

パックに付属のセラムをつけ、2分ほどマッサージした後に、ヒアルロン酸をコーティングしたバイオセルロースのパックをつけて15分から20分置きクリームで整えます。

●目の開きが拡大されて視界が開けた
●毛穴がきゅっとしまって顔全体トーンアップ
●肌にハリが生まれて潤いがすごい
●むくみが取れ引き締まったフェイスライン

<使ってみて……>
美顔器と違って塗ってマスクするだけなので、手間がかからず、ながら使いもできて便利。チクチク、ほんのり痛かったけど、その後もずっと肌についている感覚があって、次の日も持続しました。とにかく肌のハリがすごくて、使い続けたいと思いました。

こちらの記事もおすすめ!

2022年『美ST』4月号掲載
撮影/イ・ガンヒョン(人物) 五十嵐 洋(静物) 取材/川上桃子 編集/伊達敦子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

大人気V3の【ハリ】セット|50日使ったら目が見開いた!

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT